かずのブログ

たまーに書きます

2023年目標の振り返り

今年の目標は

県外までバイクで行く

CG丸目化

カブとCGの総走行距離10000km

溶接が何かの資格を取る

電装系のカスタム

以上が目標でした。

 

バイクで県外に行く

5月に達成しました。

福岡、佐賀まで行きました。

特にすることもなかったので早めに帰りました。

 

CGの丸目化

1月に達成しました。

テールランプも変更し、全体的にまとまりました。

 

カブとCGの総走行距離10000km

カブは7500kmで手放しました。

2代目納車以降の走行距離は2000kmくらいなので、カブは達成できませんでした。

CGは7月に達成しました。

記念に良いオイルと良いプラグとケーブルに交換しました。

 

溶接の資格

職場で強制になったので再来年くらいに試験を受けることになると思います。

職場内での試験では、1回目は再試になりましたが、再試はパーフェクトにできました。

 

電装系のカスタム

灯火類の変更や、ドラレコの取り付けなど電装系のカスタムは結構しました。

電装系はできるようになると結構役に立つので、オススメです。

 

 

今年の目標はほぼ達成できました。